ウォークインクローゼット | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


昨日の暖房システムについて担当者の方と

会社訪問をした後、

再度間取りや細かいとこ確認のため打ち合わせに。。



サンダルウォークインクローゼットワンピースがアタシの

説明不足でちょっと違う感じになってたから

再度希望を伝えて直してもらう事に。。

担当者さん、建築家の先生ゴメンナサイショック!




位置的には2階の寝室とつながってるんやけど、

ウォークインクローゼットを通らな寝室に辿り着けませんパー


使い勝手悪そうと思ってしまうけど、アタシとライアンに

とってはまさに理想的やったからめっちゃ興奮キラキラ


なんか秘密の通路みたいワクワクしちゃうしビックリマーク



イメージはこんな感じ↓

寝室につながる出口?はこんな風にドアなしで

四角くなくてアーチ型にしてもらう予定音譜

木のふちどりとかはナシで、壁をくりぬいた感じにするのだ☆

ウォークイン


どんつきには大きい姿鏡かドレッサー置きたいにゃモノグラム②

ただ今物色中です得意げ






ライアンはアタシと違ってキレイ好きやから、そこ通る度に

おパンツとか靴とか転がってたらイライラの原因なるし

常に整理整頓しやなあかんよって念押ししてきます(;^_^A

多分何かは転がってるやろ?



そこをモカが通る思ったら

ワクワクと同時にハラハラあせる

通るついでに何かくわえていきそうで・・・叫びヒィ~


噛み癖が直らないうちの子。。おもちゃはお気に入りに

入らなければ全て容赦なく破壊爆弾

ぬいぐるみは内臓飛び出し、めん玉ポーン!!

1時間持ちまへんパー 上手に遊んで欲しいんやけど。。