シュシュッ | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


今日は2回目の面接に行ってきて

今帰ってきたぁー(*´Д`)=з

ちかれたショック!

さっきぎっくり腰みたいになって、身動き

取れませんパーあせる

全てのケツ筋が痛い( ̄_ ̄ i)やばいかも。。?


帰りに可愛いセレクトショップ発見キラキラ

大きい声では言えませんが、シュシュとか

買ってしまいましたデスチーンヽ(;´ω`)ノァ~ァ。



シュシュ

コレめっちゃツボなのねーんシャネルロゴ

どでかいサイズやから迫力満点ビックリマーク

是非ともコレが効いてる春コーデちたいハート