大中小弁当 | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


今日のお弁当で~すりんごチャン


2/22お弁当

アタシのマイメロディーの大中小のお弁当箱に

詰めてみたーひらめき電球

でもやっぱり詰めにくい( ̄_ ̄ i)

量入れなあかんのに、どうにもぎゅうぎゅうに

できひんし、おにぎりなんか原形留めてへん汗


やっぱり女子用のお弁当箱やわ(^o^;)



   ・にんにくバターステーキ

   ・ウィンナー、ポテトグラタン

   ・インゲンのゴマ和え、だし巻き、野菜炒め

   ・わかめ、しゃけ、げんまいのおにぎり



今日は今から用意して2回目の面接に行ってきますパー