キッズ記者さんの記事 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

以前、キッズ記者さんから取材を受けたと記事にいたしました。

クレー君(仮名クレア)とモカが頑張って広報活動してくれました。

クレー君は取材後直ぐに卒業して幸せさんです。

可愛い弟くんと💕



取材でキッズ記者さんが書いてくれた記事を恥ずかしいけどご紹介します。



いや、ほんと、伝わって嬉しいお願い
でも伝わっていない事も多くて、反省もたくさん!まだまだです、、、
伝えるって難しい💦