たまには家の子✨ | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

モカもアルマの卒業犬です。

はっちゃけお転婆娘で、お散歩の歩き始めは、ぐるぐるぐるぐる回りながら歩いちゃうけど、とってもとっても可愛い家の娘でーす。

預かりっこの絶対的指導者として頑張ってくれてます。

さて、梅雨も明けたらしいので、chihiroさんから頂いたスヌードを解禁しました!

スヌード着ければお散歩かご飯のさいんなので、モカちんは張り切って頭を突っ込んでくれますよー。






着こなしをもうちょっと研究しなくちゃ~💦

広がるフリルが可愛い~✨
新作出るたび欲しくなる母でーす。

Chihiroさんありがとー😆💕✨

あ、つばさくんのスヌード体験お写真も再び!