あちー | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

毎日暑いですねー。
まだ梅雨明けじゃないのに、、

そしてジメジメ、、、

家は朝が早いので朝散歩は快適ですが、夕散歩がどんどん、どんどん時間が遅くなっていきます。

でも日が長くなりましたね!
それだけは嬉しいです。

さて暑い昼間はつーたんもぐでー。


そこをちょいとなでなでしようものなら、すかさずごろーん!



そしてさらに、でーん!


撫でて撫でてが止まらない、あまえんぼのつーたんです。


つばさは里親募集中です!
プロフィールは➡コチラ