マイク、正式譲渡です! | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。


すみません、ご報告が遅くなりましたが、マイク正式譲渡になりました!




お名前そのまま「マイク」君になりました。




とってもしっかりした、可愛いお姉ちゃまができました。


美味しい手作りのお食事を作っていただいていたり、
お散歩に沢山連れて行っていただいていたり過ごしています。

これからゆっくり、時間をかけてじっくりと絆を深めてくださることでしょう!
S家の皆様、マイクをよろしくお願いします。

マイクを応援くださっていた皆様、本当にありがとうございましたハート。