がんばれ!リキヤ -79ページ目

深夜

力也です!


昨日は深夜にお邪魔したとこがあります。


昨日の雨のおかげでだいぶ助かりました☆



ま~昼間はばり面倒くさかったけどな…


うんち


とにかく~何があったかは~明日のMCでゆいます(>_<)

明日お楽しみに♪

うわ!

力也です!


久しぶりにTVをウォッチしてるんやけども☆


今まきちゃんがドイツでやたらビール飲んでるねん!


100種類のむねんて!


ドイツ行きたい!


誰かドイツいかへん?笑


ビール飲みにいきたい!


ドイツいきたい!


ビールのみたい!



ドイツいきたい!


ビールのみたい!


ドイツいきたい!


ビールのみたい!


ドイツのみたい!


ビールいきたい!

こんな日は…

力也の笑タイム-Image0063.JPG

力也です!



今日は一日雨でしたね…


いや~(;_;)こんな日はひたすら筋トレですな笑


うおお!


明日は東京優駿!


日本ダービー!


俺の予想は~


②サダムパテック
⑥クレスコグランド
⑦ベルシャザール
⑩ナカヤマナイト
⑫エーシンジャッカル
⑮トーセンラー

この6頭の3連複BOXと馬単BOXです。


外れたらごめんねm(__)m