がんばれ!リキヤ -81ページ目

ぐびぐび…

力也です!



今日はボクシングの日!


びしびしいってましたよ!


そしたら終わったらぐびくびゆってるんです。



拳が…いやお骨が!


ぐびぐび…


僕もやっと軟骨折れました!


おめでとー!笑



ぐびぐび…

アート♪

力也の笑タイム-P2011_0525_223811.JPG

力也です!



てっちゃんがラズベリーマークのラテアートしてくれました★


かわいいでしょ(^∇^)

今日はね~

力也の笑タイム-P2011_0525_181132.JPG

力也です!



さきほど本番終わりました☆


つかれた!


そして…今日ラズベリーはドリンクが元ソニックてっちゃんです!


カフェが300円でのめるわよ♪

うふ