がんばれ!リキヤ -80ページ目

しっぽりと…

力也の笑タイム-P2011_0528_034824.JPG

力也です。


しもてのお家にお邪魔虫…


しもてのつくってくれるコーヒーはおいしい。。


ちょくちょくよばれてます。。


雨やまんかな~…


てかこのタイミングで梅雨入りて…


俺の誕生日、何年連続雨やねん!



うふドキドキ

夜の紅茶

力也の笑タイム-P2011_0527_215126.JPG

力也です!



午後ティーの無糖を買ってみました…


ばりエスプレッソ!!



にがうま!

筋トレ

力也の笑タイム-P2011_0512_060305.JPG

力也です。


最近筋トレをやたらやってるんやけども~


どんなセットが一番いいですか??


やってない人でもコメント書いてくれたら

それをやってみせますます!