がんばれ!リキヤ -77ページ目

校長先生

力也の笑タイム-P2011_0602_171726.JPG

力也です。


俺の誕生日イベントにもきてくれてました☆


校長先生!



嫌いな食べ物はにんじんです!

またぐりぐり…

力也の笑タイム-P2011_0602_154120.JPG

力也です。


本日はボクシングday~


今日もバシバシいってやりましたよ!



そしたら治りかけてた拳がまたいってしまいました。

いつなおんねん!


また一週間ぐりぐりゆってます笑

HAPPYなBIRTHDAY

力也の笑タイム


力也です。








おめっとーさんでーす!!



昨日誕生日でした☆

そんでもってRASPBERRYでBIRTHDAY EVENTがありました♪





力也/あかはらいもり/スイミー/Zips/ROCK☆CANDY
Pannacotta Check it out/(O.A)ペリエ


というメンツでみんなお祝いしてくれました☆


まずは…




この日の出演者のみんな、そんでもってわざわざきてくれた皆さん!!

スタッフのみんな、メッセージくれたかたやコメントくれた人ほんまにありがとう!!


みなさんのおかげでステキな誕生日をむかえることができました♪




なにがあったかというと…



とりあえずO.Aのペリエやったんですが~

入り時間からスタート時間まで楽屋の奥に監禁されてました。






で幕がおりてるステージにたち、

幕があくと…




卒業式でした。




???



って思うでしょ??




がちでホールで僕の卒業式されたんです。



説明むずかしいけど…




先生おって~生徒はみんな制服きてて…

先生が1人ずつオレの恥ずかしいエピソードはなしていって


GIVE UPスイッチ押すとそこで校歌を歌うという…


それのエンドレスリピートでした。




まじでびっくりしたし…


2年前は幕開いたらオレのがち葬式でした。



それよりかはマシやけどさ…


なんか卒業とかそんなんばっかで悲しいやろー!!!!!!





まぁうれしかったけどね♪



しかもせっかく用意してきたペリエはやらせてもらえず、

まじあせったし!!


前の日寝ずに用意したのに…笑



それ終わりで各バンドのライブ☆



お酒たくさんいただきました★



お弁当もつくってくれていただきました♪



おいしかったで♪



まぁZIPSのあほどもはメンバー全員オレにワンカップよこしてきやがったけどなぁ笑

のみますけどね!!



全バンド、ステージにあげてくれてプレゼントもらったよ揺れるハート

ほんまにうれしかったぞ


みんな大好きや揺れるハート


ちゅキスマーク




うふキスマーク



ちゅーキスマーク



ちゅキスマーク




力也のときはカラオケしました笑



そのオケをつくるために~

実は昨日1人でカラオケ行ってCDにオケだけやきに行ってきたのです!!



高槻のあるカラオケなんですが~


いったら女の子が受付やったんですが~

その店会員証つくらなあかんくて


『身分証みしてもらえますか??』




ってゆわれたから免許証だしたんです。



そしたら


『あ!今日お誕生日じゃないですかぁ!!おめでとうございます!!』


ってゆわれたんですが…


なんか誕生日に1人でカラオケ行ってるやつみたいで…




超はずかしかった。。









そしてイベント終わってからみんなで鍋たべたんやけど~


深夜にパンプキン組やLOVE大石、金山もきてくれて~ワインもらいました。



眠すぎて…寝てごめんやで笑




そんなこんなんでほんまに最高な日でした!!


ほんまにみんなありがとう!!



みんな大好きや揺れるハート


ちゅキスマーク




うふキスマーク



ちゅーキスマーク



ちゅキスマーク






他もメッセージカードとか日替わりのカレンダーももろたぞ!!


ほんまにありがとう!!