HAPPYなBIRTHDAY
力也です。
おめっとーさんでーす!!
昨日誕生日でした☆
そんでもってRASPBERRYでBIRTHDAY EVENTがありました♪
力也/あかはらいもり/スイミー/Zips/ROCK☆CANDY
Pannacotta Check it out/(O.A)ペリエ
というメンツでみんなお祝いしてくれました☆
まずは…
この日の出演者のみんな、そんでもってわざわざきてくれた皆さん!!
スタッフのみんな、メッセージくれたかたやコメントくれた人ほんまにありがとう!!
みなさんのおかげでステキな誕生日をむかえることができました♪
なにがあったかというと…
とりあえずO.Aのペリエやったんですが~
入り時間からスタート時間まで楽屋の奥に監禁されてました。
で幕がおりてるステージにたち、
幕があくと…
卒業式でした。
???
って思うでしょ??
がちでホールで僕の卒業式されたんです。
説明むずかしいけど…
先生おって~生徒はみんな制服きてて…
先生が1人ずつオレの恥ずかしいエピソードはなしていって
GIVE UPスイッチ押すとそこで校歌を歌うという…
それのエンドレスリピートでした。
まじでびっくりしたし…
2年前は幕開いたらオレのがち葬式でした。
それよりかはマシやけどさ…
なんか卒業とかそんなんばっかで悲しいやろー!!!!!!
まぁうれしかったけどね♪
しかもせっかく用意してきたペリエはやらせてもらえず、
まじあせったし!!
前の日寝ずに用意したのに…笑
それ終わりで各バンドのライブ☆
お酒たくさんいただきました★
お弁当もつくってくれていただきました♪
おいしかったで♪
まぁZIPSのあほどもはメンバー全員オレにワンカップよこしてきやがったけどなぁ笑
のみますけどね!!
全バンド、ステージにあげてくれてプレゼントもらったよ
ほんまにうれしかったぞ
みんな大好きや
ちゅ
うふ
ちゅー
ちゅ
力也のときはカラオケしました笑
そのオケをつくるために~
実は昨日1人でカラオケ行ってCDにオケだけやきに行ってきたのです!!
高槻のあるカラオケなんですが~
いったら女の子が受付やったんですが~
その店会員証つくらなあかんくて
『身分証みしてもらえますか??』
ってゆわれたから免許証だしたんです。
そしたら
『あ!今日お誕生日じゃないですかぁ!!おめでとうございます!!』
ってゆわれたんですが…
なんか誕生日に1人でカラオケ行ってるやつみたいで…
超はずかしかった。。
そしてイベント終わってからみんなで鍋たべたんやけど~
深夜にパンプキン組やLOVE大石、金山もきてくれて~ワインもらいました。
眠すぎて…寝てごめんやで笑
そんなこんなんでほんまに最高な日でした!!
ほんまにみんなありがとう!!
みんな大好きや
ちゅ
うふ
ちゅー
ちゅ
他もメッセージカードとか日替わりのカレンダーももろたぞ!!
ほんまにありがとう!!


