がんばれ!リキヤ -76ページ目

ねむい…

力也の笑タイム-P2011_0604_184634.JPG

力也です。


眠すぎる!



起きてからのどがかわいたから自販機でお茶をかったら…


連続してもう一本でてきました!


見てみるとはっぴー缶ってかいてあります!


中身はなんだろうか!!


液体じゃないよーです☆


缶切りであけないといかんみたい…


わくわくどきどき…


まだあけてないので~


中身は次のブログで!

どぅーなっつ

力也の笑タイム-P2011_0604_050221.JPG

力也です!


いや~


朝!



超朝!


朝はや~い☆


そしてドーナツたくさんもらってたべれなーい★


朝はやーい!



超はやーい★

ほーろーよーい

力也の笑タイム-P2011_0603_024729.JPG

力也です!



こないだいただいたワインをよばれてます~


さすがにほろよいです。。


一本いけるかなぁ…


寝てまいそうや(+_+)