がんばれ!リキヤ -72ページ目

Manpukuかふぇ

力也です!!









ボクシング終わりで~少しカフェにお邪魔してきました☆







小雨がふってきましたが…





強引にいってきました笑






さすがアメ男!!







ってことでオススメの






寒天のおいものケーキいただいてきました!!







おいしかったし安かったよ!!






オススメです!!!





力也の笑タイム





場所は大阪府高槻市南平台4-3-9


072-692-2626



朝の7時~18時までやってるみたいです!!





興味ある方は是非!!






次はおいしそうだったからおいらはピザトーストに挑戦してみたいなぁ~





こちらも350円と安かった!!!






力也の笑タイム





おいしそう…







ぼーくーしーんぐ

力也の笑タイム-P2011_0610_134538.JPG

力也です!



本日は噂のボクシングデイ☆

いや~今日は汗かいたぞー!

もう腕ぱんぱん!


今からカフェにいってきます!

お疲れ様でした!

力也の笑タイム-P2011_0609_012319.JPG

力也です。


そんでもって夜はスタッフミーティング★



終わりでのべさんとトークしながらまったりと…


うん!


俺がんばる!


明日髪きりにいこう!笑



とにかくしばらく考え事が多いです。


こんな日は夜一人でどっかずーと歩いていたいな~


よし!


歩きにいこう!


写真はPONとやんちゃん!
なにやら悪巧みか…笑