ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です!!
ボクシング終わりで~少しカフェにお邪魔してきました☆
小雨がふってきましたが…
強引にいってきました笑
さすがアメ男!!
ってことでオススメの
寒天のおいものケーキいただいてきました!!
おいしかったし安かったよ!!
オススメです!!!
場所は大阪府高槻市南平台4-3-9
072-692-2626
朝の7時~18時までやってるみたいです!!
興味ある方は是非!!
次はおいしそうだったからおいらはピザトーストに挑戦してみたいなぁ~
こちらも350円と安かった!!!
おいしそう…