がんばれ!リキヤ -71ページ目

到着!

力也の笑タイム-P2011_0611_081624.JPG

力也です!


ついた!


まだあいてない!笑

FIBE-MINI2

力也の笑タイム-P2011_0611_064756.JPG

ほら


ファイブミニ飲んでるの俺か江角まきこぐらいやろ??

雨=競馬日和

力也の笑タイム-P2011_0611_063624.JPG

力也です。


今日は土曜日…


RIKIYA CLUB KEIBAです!

ってことでこんな雨がふりしきるなか、


こんな早朝から阪神競馬場にむかっております!


さぁ!


あれるぞー!!