がんばれ!リキヤ -73ページ目

ちゅうかっちゅうか…

力也です。







こんにちわ~☆★





今日はお昼からうちあわせに♪



力也の笑タイム



ご存知わがまち探偵団のきよし探偵と

プライスダウン!どんだけー!でおなじみラフ次元のお二人

そしてGRAND COLOR STONE のナカノアツシさん

いつもお世話になってます大林さんの6人でランチしながらのうちあわせ。。






中華をよばれました!!




マーボー豆腐をたべたんやけど…




ほんまに…


ほんまにからかった。







力也の笑タイム


ちなみに本場のマーボー豆腐はもっとからいみたいです。




でもおいしかった!!





いやぁ~いろいろ話きかせてもろた★



なんか俺もいろいろがんばろ!!


って思った!!!!








さて…



7月におもしろいことあるよー!!!!




お楽しみに…


晴れる

力也の笑タイム-Image0078.GIF

力也です!



いや~今日雨やと思ってましたが~


晴れてよかった!


占いで晴れるをひいたおかげかな?笑

今日は帰ってきてからやたら部屋そうじしてました!

いや~まじ部屋のそうじするときはかどりまへん…


でてくるもんでてくるもん
に興味をうばわれます。



この浮気もんが!!

ブラックスワン

力也です。







そんでもって~今日はブラックスワン見てきました☆




力也の笑タイム





行ったことがなかったので新しくできた大阪ステーションシティーシネマに

行ってきました♪





めちゃキレイな映画館でした♪





映画はR15やったんやけど…


R15でこれ大丈夫??って思えるシーンがちらほら。。






おもしろかったけどそこまでの衝撃はなく途中ホラー映画みたいやった。。







次のロシアンルーレットって映画と星守る犬って映画見にいきたくなったー!!