ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です。
そんでもって~今日はブラックスワン見てきました☆
行ったことがなかったので新しくできた大阪ステーションシティーシネマに
行ってきました♪
めちゃキレイな映画館でした♪
映画はR15やったんやけど…
R15でこれ大丈夫??って思えるシーンがちらほら。。
おもしろかったけどそこまでの衝撃はなく途中ホラー映画みたいやった。。
次のロシアンルーレットって映画と星守る犬って映画見にいきたくなったー!!