お疲れ様でした! | がんばれ!リキヤ

お疲れ様でした!

力也の笑タイム-P2011_0609_012319.JPG

力也です。


そんでもって夜はスタッフミーティング★



終わりでのべさんとトークしながらまったりと…


うん!


俺がんばる!


明日髪きりにいこう!笑



とにかくしばらく考え事が多いです。


こんな日は夜一人でどっかずーと歩いていたいな~


よし!


歩きにいこう!


写真はPONとやんちゃん!
なにやら悪巧みか…笑