わがまち
力也です。
こんにちわ。
昨日は『わがまち探偵団』のロケでした★
ってことで~お昼に高槻の局に…
ひなこさんがいてはりました♪
きよし探偵とワトソンくんと
そして~
ロケ開始!!
成合だったのでアスレチックでした!!
目の前にあるのはつり橋…そしてため池です…
いつもの感じ笑…そして…
びっくりするくらい綺麗に落ちました!!!!
くわしくは11月頭から放送なのでお楽しみに…
わがまち探偵団
ってことで今日も素敵な出会いがたくさんありました★
そしてロケが終わりまして~
再び高槻の局へお邪魔しました★
色々勉強させてもらいました。
で編集機等を見させてもらってたのですが~
その中に…
ん???
unique lunch box \1000
というテロップが出てきました。
うわ!!!!
以前、mob trackとして『わがまち探偵団』に出させてもらった時のでした!!!笑
いや~なつかしい!!
ってことで~終わってから~
反省会&うちあげということで~ナカニシさんも一緒に行きました★
また今週もがんばろう!!
こんにちわ。
昨日は『わがまち探偵団』のロケでした★
ってことで~お昼に高槻の局に…
ひなこさんがいてはりました♪
きよし探偵とワトソンくんと
そして~
ロケ開始!!
成合だったのでアスレチックでした!!
目の前にあるのはつり橋…そしてため池です…
いつもの感じ笑…そして…
びっくりするくらい綺麗に落ちました!!!!
くわしくは11月頭から放送なのでお楽しみに…
わがまち探偵団
ってことで今日も素敵な出会いがたくさんありました★
そしてロケが終わりまして~
再び高槻の局へお邪魔しました★
色々勉強させてもらいました。
で編集機等を見させてもらってたのですが~
その中に…
ん???
unique lunch box \1000
というテロップが出てきました。
うわ!!!!
以前、mob trackとして『わがまち探偵団』に出させてもらった時のでした!!!笑
いや~なつかしい!!
ってことで~終わってから~
反省会&うちあげということで~ナカニシさんも一緒に行きました★
また今週もがんばろう!!
京都学生祭典
力也です。
おはよ~
ってことでございまして…
前回のブログで書きましたが…mob trackの解散DVDプレゼントの件ですが~
メールとmixiからのメッセージ、ほんとーーーにたくさんの方からいただいてます。
本当にうれしいかぎりですが…
ちょっと僕の予想してたよりどっときましたので…
少しお時間くださいね★
きちんと送らせてもらうので~気長に待っていてください!!
ってことで…ひきつづきmob track解散DVDほしい方は~
mobtrack2006@yahoo.co.jp
までメール待ってます!!
本文に必ず①名前②郵便番号込み住所を書いて~
よろしければmob trackのおもしろエピソードや、mob trackとの思い出なんかを書いてくれるとうれしいです♪
たくさんお待ちしてます!!
無料なので~見れないや~うつらない以外のノンリターン、ノンクレームでよろしくお願いします!!
ちなみにたくさんの人の手元にとどけたいので一人一枚までです★
それではよろしくお願いします♪
って感じでいっぱいしゃべりましたが~
昨日は日曜日でしたが朝から京都だったので~
気合入れていきました♪
そう~昨日は『京都学生祭典』という京都の学生が中心となってひらかれるお祭りです♪
会場が広いのですが~
まず平安神宮んところで京都市長や京都府知事などによろテープカットで開会
平安神宮の敷地内や京都会館ではバンドのコンテスト、またはファッションショーであったり~
たくさん催しものがありました!!
それを…
瀬岡殿が~リポートしてまわってくれました!!
いやぁ~瀬岡殿も気合十分でした!!
そんなこんなで~
お昼からはじまり~
たくさんまわりました★
そして~グランドフィーナーレがあったのですが…
いや…
人多すぎた笑
ものすごい盛り上がってましたし~ダンスもバンドもよかったです♪
いや~京都のみなさん…お疲れ様でした!!
すごいパワーでした♪
で僕は仕事の帰り大林さんに送っていただきました。
ありがとうございます!!
そのあとちょっくら石羅へ…
アルコールかノンアルコールをいっぱいいただくと~ひける天然石のやつやりました★
見事
タイガーアイでした♪
次また行ってみよう♪
ってことで今日は『わがまち探偵団』のロケです!!
今からいってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
では!!!!
おはよ~
ってことでございまして…
前回のブログで書きましたが…mob trackの解散DVDプレゼントの件ですが~
メールとmixiからのメッセージ、ほんとーーーにたくさんの方からいただいてます。
本当にうれしいかぎりですが…
ちょっと僕の予想してたよりどっときましたので…
少しお時間くださいね★
きちんと送らせてもらうので~気長に待っていてください!!
ってことで…ひきつづきmob track解散DVDほしい方は~
mobtrack2006@yahoo.co.jp
までメール待ってます!!
本文に必ず①名前②郵便番号込み住所を書いて~
よろしければmob trackのおもしろエピソードや、mob trackとの思い出なんかを書いてくれるとうれしいです♪
たくさんお待ちしてます!!
無料なので~見れないや~うつらない以外のノンリターン、ノンクレームでよろしくお願いします!!
ちなみにたくさんの人の手元にとどけたいので一人一枚までです★
それではよろしくお願いします♪
って感じでいっぱいしゃべりましたが~
昨日は日曜日でしたが朝から京都だったので~
気合入れていきました♪
そう~昨日は『京都学生祭典』という京都の学生が中心となってひらかれるお祭りです♪
会場が広いのですが~
まず平安神宮んところで京都市長や京都府知事などによろテープカットで開会
平安神宮の敷地内や京都会館ではバンドのコンテスト、またはファッションショーであったり~
たくさん催しものがありました!!
それを…
瀬岡殿が~リポートしてまわってくれました!!
いやぁ~瀬岡殿も気合十分でした!!
そんなこんなで~
お昼からはじまり~
たくさんまわりました★
そして~グランドフィーナーレがあったのですが…
いや…
人多すぎた笑
ものすごい盛り上がってましたし~ダンスもバンドもよかったです♪
いや~京都のみなさん…お疲れ様でした!!
すごいパワーでした♪
で僕は仕事の帰り大林さんに送っていただきました。
ありがとうございます!!
そのあとちょっくら石羅へ…
アルコールかノンアルコールをいっぱいいただくと~ひける天然石のやつやりました★
見事
タイガーアイでした♪
次また行ってみよう♪
ってことで今日は『わがまち探偵団』のロケです!!
今からいってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
では!!!!
大事なお知らせ
力也です。
こんばんわ!!
お腹が痛いのです。。
まぁ…それは、さておき~
ずーーーーーーーーーとまってくれてた方も~
すっかり忘れてる方にも~
大事なお知らせがありまする
そうです!!!
大変長いこと…
お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!
mob trackの解散DVDプレゼント!!
ほしい方は
mobtrack2006@yahoo.co.jp
まで~メール下さい。
もしくはmixiで僕にメッセージ下さい。
そのさい~
①名前
②郵便番号込み住所
を絶対に本文に入れてください。
せっかくなのでなんかmob trackの、もしくはmob trackとのおもしろエピソードなんかも一緒に書いてくれてたらうれしいです笑
できるだけたくさんの人にお届けしたいので~
一人一枚とさせていただきます。
1月29日に京都MUSEでたくさんの仲間に囲まれながら解散ライブをしまして
えっと…半年以上ですね…
たいへん長らくお待たせいたしました!!!!!!!
何度も何度もまだ??
ってきかれてたのですがなんやかんやで今日までなってしまいました~
まぁ~懐かしい記憶をよびもどしてもらえればうれしいです♪
って感じですべて無料プレゼントとなりますので~
うつらない、見れない等以外はノンクレーム、ノンリターンでお願いします。
あと届くまでに手作業ですので時間かかると思います。
よって!!!!
気長に待っててね♪

こんばんわ!!
お腹が痛いのです。。
まぁ…それは、さておき~
ずーーーーーーーーーとまってくれてた方も~
すっかり忘れてる方にも~
大事なお知らせがありまする
そうです!!!
大変長いこと…
お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!
mob trackの解散DVDプレゼント!!
ほしい方は
mobtrack2006@yahoo.co.jp
まで~メール下さい。
もしくはmixiで僕にメッセージ下さい。
そのさい~
①名前
②郵便番号込み住所
を絶対に本文に入れてください。
せっかくなのでなんかmob trackの、もしくはmob trackとのおもしろエピソードなんかも一緒に書いてくれてたらうれしいです笑
できるだけたくさんの人にお届けしたいので~
一人一枚とさせていただきます。
1月29日に京都MUSEでたくさんの仲間に囲まれながら解散ライブをしまして
えっと…半年以上ですね…
たいへん長らくお待たせいたしました!!!!!!!
何度も何度もまだ??
ってきかれてたのですがなんやかんやで今日までなってしまいました~
まぁ~懐かしい記憶をよびもどしてもらえればうれしいです♪
って感じですべて無料プレゼントとなりますので~
うつらない、見れない等以外はノンクレーム、ノンリターンでお願いします。
あと届くまでに手作業ですので時間かかると思います。
よって!!!!
気長に待っててね♪
