広瀬の誕生日
力也です。
こんばんわ★
今日はラズベリーのPA広瀬のバースデーイベントだったのです★
久しぶりにMC力也で出演♪
広瀬の昔の写真や~昔の話をしました~
いやぁ~昨日といい今日といいたくさん祝ってもろてよかったね★
サーモンしかないお寿司もらってました☆
いいなぁ~
って感じで~Grown-up Ageも一緒でした♪
ってことでおめでとう!!
そして~一つお知らせです♪
きよし探偵と仲間たちのトークライブ vol.3
が開催決定しました☆
日時:
2011年11月2日(水)
開場18:30 開演19:00
場所:
高槻RASPBERRY
出演:
こうのきよし(きよし探偵)
能勢ヒロシ(ワトソン君/ビーグル38)
ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
植田健一(UESA)
中西則善(フリーアナウンサー)
料金:
前売り1000円 当日1300円
(1ドリンク別)
※学生半額 小学生以下無料
チケット予約・お問合せ:
高槻RASPBERRY
電話(072)697-6521
です☆
3回目のトークライブ♪
楽しみや♪
河瀬直美さん
力也です。
こんばんわ★
さて~今日も一日終わりました!!
あとは寝るだけ!!
って事で今日は日曜日だけど~京都へ…
今日はいつもと違う雰囲気…
昼間用事をすませて~夕方から烏丸へ…
わがまち探偵団のきよし探偵と合流し…
とある場所へ…
とりあえずお花屋に向かいました…
なぜかといいますと~今日は
『朱花の月』という映画の舞台挨拶ということで~
京都の映画館に向かってたのです★
監督は…
あの河瀬直美さんです!!!
あのカンヌ映画祭授賞監督です!!!!!!!!!!
ってことで~映画を見させていただき~そのあと握手会があってからの…
取材でした★
いやぁ~
緊張しましたよぉ
取材の後、出演者の方々ときよし探偵と大林さんと私でございます。
いやぁ~うれしかったなぁ♪
監督めちゃきさくな方で私も研修君といじっていただきました笑
ずーと緊張してましたがね笑
そんなこんなで~終わってからご飯いかしていただきました♪
とりきってこんなビールでかかったけ??
ここでもほんまに勉強になる話ばかりでした。
きよしさん、大林さんありがとうございました。
帰りの電車でも今日のあの感じがはなれませんでした。
そんでもって帰る前にラズへ…
久しぶりにDUFFと会ってテンション上がりました!!
ま…
しんごさんにチャリこんなんされてたけど笑
明日はラズです♪
久しぶりにMC力也として出演します♪
時間ある方は是非遊びにきてください!!
広瀬の誕生日を祝え!!ー後夜祭ー
OPEN/START 16:30/17:00 前売り/当日 \1500/\1800
サムライズム(滋賀)/白-shiro-(東京)/FORN
Grown-up Age/Gabby Girlz/BARE GROUND HALJION/MC力也
ってことでトップバッターです♪
まってまーす♪
取り置きできるのでコメント、メッセージまってますね♪
ちょっぴりスパイスのきいたいたずら♪
皆様こんばんわ★
そして~もうすぐおやすみですね…
実は明日も京都にゆくわけで~
てかもうほんま寒い!!!!!!
寒すぎる…
こんな感じで~ふと昨日思ったんやけど…
仕事の事書くことが増えたので…
もうどっちかというと~MC 力也 というより~
AD 力也ですね★
ブログのタイトル変えようかなぁ…
ブログといえば~
俺らがやってるバスケットチーム『大阪王笑』
のブログがでけたのです~
他のメンバーやマネージャー等が更新していきます~
是非こちらものぞいてやって頂戴★
↓
大阪王笑
そんなこんなで~次の練習が楽しみや♪
さて~そんなAD力也ですが…
明後日…MC力也で久しぶりに出演します!!ややこ!!
ラズベリーのPA広瀬のバースデーということで~ちょっぴしお祝いしてきます★
『広瀬の誕生日を祝え!!ー後夜祭ー』
高槻RASPBERRY
OPEN/START 16:30/17:00 前売り/当日 \1500/\1800
サムライズム(滋賀)/白-shiro-(東京)/FORN
Grown-up Age/Gabby Girlz/BARE GROUND HALJION/MC力也
この日しょっぱなトークライブで出演しますので~お時間のある方は是非★
ってな感じでこのイベント実は2DAYSなのです★
初日である明日の看板は僕が書いたので~明日ラズベリー遊びにいくみんなは要チェックだ!!笑
いや~ひろちゃん似てるなぁ…笑
似すぎててこしちゃんもびっくり!!!!
なんかこの~絵が似てる事についてこしちゃん自分のブログで感想書いてくれるみたいです。
楽しみやわぁ~
また怒られるなぁ…
そんなこしちゃん明日出演です!!
お時間ある方は是非イベント頭から遊びにいったって~★
って感じでそろそろ寝ようかしら~
おやすみzzzzzzzzz












