ちょっぴりスパイスのきいたいたずら♪ | がんばれ!リキヤ

ちょっぴりスパイスのきいたいたずら♪

力也です。











皆様こんばんわ★





そして~もうすぐおやすみですね…





実は明日も京都にゆくわけで~





てかもうほんま寒い!!!!!!






寒すぎる…





こんな感じで~ふと昨日思ったんやけど…






仕事の事書くことが増えたので…






もうどっちかというと~MC 力也 というより~






AD 力也ですね★







力也の笑タイム






ブログのタイトル変えようかなぁ…






ブログといえば~





俺らがやってるバスケットチーム『大阪王笑』





のブログがでけたのです~






力也の笑タイム






他のメンバーやマネージャー等が更新していきます~





是非こちらものぞいてやって頂戴★





大阪王笑




そんなこんなで~次の練習が楽しみや♪





さて~そんなAD力也ですが…






明後日…MC力也で久しぶりに出演します!!ややこ!!






ラズベリーのPA広瀬のバースデーということで~ちょっぴしお祝いしてきます★





『広瀬の誕生日を祝え!!ー後夜祭ー』

高槻RASPBERRY

OPEN/START 16:30/17:00 前売り/当日 \1500/\1800


サムライズム(滋賀)/白-shiro-(東京)/FORN
Grown-up Age/Gabby Girlz/BARE GROUND HALJION/MC力也




この日しょっぱなトークライブで出演しますので~お時間のある方は是非★





ってな感じでこのイベント実は2DAYSなのです★





力也の笑タイム





初日である明日の看板は僕が書いたので~明日ラズベリー遊びにいくみんなは要チェックだ!!笑





力也の笑タイム






いや~ひろちゃん似てるなぁ…笑







似すぎててこしちゃんもびっくり!!!!







力也の笑タイム





なんかこの~絵が似てる事についてこしちゃん自分のブログで感想書いてくれるみたいです。





楽しみやわぁ~











また怒られるなぁ…






そんなこしちゃん明日出演です!!






お時間ある方は是非イベント頭から遊びにいったって~★





って感じでそろそろ寝ようかしら~





おやすみzzzzzzzzz