眠たい…
力也です。
こんにちわ!!
信じられへんくらい眠かったので~たくさん寝ました!!
もうすっきり!!
って事で~昨日はRASPBERRYでした★
というのはRASPBERRYのPAで働いてた上田がラストの日だったのです~
今まで数々の無茶振りや~色々いじられてきた彼でしたが…
その中でも昨日はトップクラスに無茶ぶりやったのではないでしょうか…
普通に体調くずしてたもんなぁ…
今までお疲れ様でした!!
これからがんばれ~!!
話は変わりますが…
そうです。
笑タイムです~
このブログのモデルになった床屋さんです~
まだあるんかなぁ~
ってことでm.k.oやら大阪王笑の男やらでごはん行きました♪
前回練習にはいけへんかったから~久しぶりに会った。
ビリヤードとダーツやった♪
おもろかったけど~ダーツ投げすぎてちょっと腕痛い…
楽しかった♪
こんにちわ!!
信じられへんくらい眠かったので~たくさん寝ました!!
もうすっきり!!
って事で~昨日はRASPBERRYでした★
というのはRASPBERRYのPAで働いてた上田がラストの日だったのです~
今まで数々の無茶振りや~色々いじられてきた彼でしたが…
その中でも昨日はトップクラスに無茶ぶりやったのではないでしょうか…
普通に体調くずしてたもんなぁ…
今までお疲れ様でした!!
これからがんばれ~!!
話は変わりますが…
そうです。
笑タイムです~
このブログのモデルになった床屋さんです~
まだあるんかなぁ~
ってことでm.k.oやら大阪王笑の男やらでごはん行きました♪
前回練習にはいけへんかったから~久しぶりに会った。
ビリヤードとダーツやった♪
おもろかったけど~ダーツ投げすぎてちょっと腕痛い…
楽しかった♪
かっこいい男
力也です。
こんばんわ★
いやぁ…
雨降りすぎや!!!!!!
あほかー!!!!!!
ってことでびしょびしょになった俺です。
昨日Good Luckを見てた俺です…
いやぁ…
堤真一かっこよすぎますね。。
大好きなんです。
ちなみに…
唐沢寿明
真田広之
中井貴一
阿部寛
田村正和
吹越満
ゲイリー・シニーズ
俺が大好きな俳優達です♪
いやぁ~みんなかっこよすぎるなぁ…
あこがれます。
ってことで~今日は週末なので京都出勤なのですが~
そんな中おいらは超かっこ悪いことしてました。
ゆわれるまで全部コピー逆にやるとこでした…
あ…あぶない…
てか…ださい。。。
いやぁ~かっこいい男にはまだまだらしいです泣
そんなこんなで今日もみやびじょんワイドにサンガのコーナーがあったのですが~
今日は大八木リポーターでした♪
ってことで~
なんか今日はミスやら…なんか自分自身全然の日でした。
う~ん…
ちょっとリフレッシュしてがんばります!!!
勉強しなおします。
さて…
雨でぬれて風邪ひいちゃうのでお風呂入ってきまーす!!
こんばんわ★
いやぁ…
雨降りすぎや!!!!!!
あほかー!!!!!!
ってことでびしょびしょになった俺です。
昨日Good Luckを見てた俺です…
いやぁ…
堤真一かっこよすぎますね。。
大好きなんです。
ちなみに…
唐沢寿明
真田広之
中井貴一
阿部寛
田村正和
吹越満
ゲイリー・シニーズ
俺が大好きな俳優達です♪
いやぁ~みんなかっこよすぎるなぁ…
あこがれます。
ってことで~今日は週末なので京都出勤なのですが~
そんな中おいらは超かっこ悪いことしてました。
ゆわれるまで全部コピー逆にやるとこでした…
あ…あぶない…
てか…ださい。。。
いやぁ~かっこいい男にはまだまだらしいです泣
そんなこんなで今日もみやびじょんワイドにサンガのコーナーがあったのですが~
今日は大八木リポーターでした♪
ってことで~
なんか今日はミスやら…なんか自分自身全然の日でした。
う~ん…
ちょっとリフレッシュしてがんばります!!!
勉強しなおします。
さて…
雨でぬれて風邪ひいちゃうのでお風呂入ってきまーす!!
インド人もびっくり!!
力也です。
でも俺はびっくりしませんよ~
こんばんわ~
今日はいつもより少し早く家に帰ったので~
ダッシュで飯食べて走ってこようと思いまする
その前にブログかいちゃらあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで~この休日で髪切りました!!
いつもお世話になってるHAIR TIMEの武田さんです★
mob trackの時も撮影の時や~DVD等で協力してくれたいいお兄さんです♪
髪短くなってさっぱりしました★
あとは…
体鍛えてました!!
社長んとこお邪魔させてもらってこれでどれくらいたつやろか…
そろそろ試験があります。
それまでに体整えておかないと…
ってことで今日も京都でござんした♪
朝向かってて思ったのですが~もう寒いね!!
もう~昼間も普通の気温やもんなぁ~
秋到来です。。。。
午前中は赤ちゃんのロケ終りで
お昼は大林さんと…
インド料理屋さんに行きました!!!!
ナンごちそうになりました♪
ありがとうございます!!!!!
大林さんのでかすぎるやろ!!!!!!!!!!!
って感じでいつもなんやかんやででかいのを探しております。
太秦付近でそういうお店ご存知の方いらっしゃいましたら~ご一報を笑
ってことで~局にもどってからは編集と戦ってました。。。。。。。
。。。。。。
むずかしいけどがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!
でも俺はびっくりしませんよ~
こんばんわ~
今日はいつもより少し早く家に帰ったので~
ダッシュで飯食べて走ってこようと思いまする
その前にブログかいちゃらあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで~この休日で髪切りました!!
いつもお世話になってるHAIR TIMEの武田さんです★
mob trackの時も撮影の時や~DVD等で協力してくれたいいお兄さんです♪
髪短くなってさっぱりしました★
あとは…
体鍛えてました!!
社長んとこお邪魔させてもらってこれでどれくらいたつやろか…
そろそろ試験があります。
それまでに体整えておかないと…
ってことで今日も京都でござんした♪
朝向かってて思ったのですが~もう寒いね!!
もう~昼間も普通の気温やもんなぁ~
秋到来です。。。。
午前中は赤ちゃんのロケ終りで
お昼は大林さんと…
インド料理屋さんに行きました!!!!
ナンごちそうになりました♪
ありがとうございます!!!!!
大林さんのでかすぎるやろ!!!!!!!!!!!
って感じでいつもなんやかんやででかいのを探しております。
太秦付近でそういうお店ご存知の方いらっしゃいましたら~ご一報を笑
ってことで~局にもどってからは編集と戦ってました。。。。。。。
。。。。。。
むずかしいけどがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!


