がんばれ!リキヤ -30ページ目

ふらいでーないと

力也です。









こんばんわ☆





いやぁ~奇跡的に雨はやんでるときに帰れました!!





明日大雨ですね…





ぬーん





ってことで朝、いつもより早く起きて準備…





京都に向かいました~





しかし~いつもよりはやくついたので局はまだ開いてませんでした~






力也の笑タイム




写真は横にある松竹映画の撮影所です~





で朝はスタジオ収録!!





お昼は~味噌煮込みうどんを食べました★






力也の笑タイム




いやぁ~





おいしかった…





なんで日本人って麺類を食べるとほっとするのでしょうか…






麺類といえば~今日大林さんから~





そうめんをいただきました!!







力也の笑タイム





力也の笑タイム





さっそく明日よばれます!!






ありがとうございます!!





そんなこんなで夕方は生放送!!





京都新聞社いってきました!!







力也の笑タイム




生放送はずーとドキドキする。。







そして~仕事終わりで上司のみなさんに飲みにつれてってもらいました♪








力也の笑タイム






いつもほんまに公私共にほんまに勉強させてもらってます。






3人さんとも僕にとってすごい人達で、






毎日たくさんの事を学ばさせていただいてます。






いつか俺もちゃんと認められて仕事ができる日がこれるようにがんばります!!







俺には新しい夢というか目標が今の仕事でできました。







その時点で幸せやと俺は思ってます。










それも家族やのべさん、RASPBERRYのスタッフ、仲間やmobの時からの付き合いのみなさんが僕のそばにいてくれたおかげです。







きちんとまた先、報告ができるようにそれまで突っ走っていきます!!








よっしゃ!!

カラダイジメル

力也です。












こんばんわ!!!






ってことで本日はお昼からボクシングと~なんやらでずーと体いじめっぱなしでした。







力也の笑タイム







今日しかも水分とらんかったのもあって…






超しんどかったです。






夕方もカメラの練習で~






やたら自転車のってたので足パンパンす。。






今日はのべさんもなんか気合い入ってました!!







力也の笑タイム










そんなラズベリー店長ののべさんの誕生日イベントがもうすぐあります!!






10月21日~23日までの3日間です☆





おいらも2日目の22日にMCとして参加します♪





といってもこの日のMCは司会としてですがね★





是非お時間ある方は遊びにきてくださいな!!






さて~ついに僕も来週にやってまいりました…







力也の笑タイム





緊張するなぁ…






体整えよう。。

超ウルトラミラクルスーパー…

力也です。












こんばんわ!!





ってことでさきほど帰宅いたしました!!





帰りに駅前で~高校の後輩と会ったので一杯だけ飲んできました♪





「もう帰るんですか…」





ってか本当は久しぶりやったしもうちょっといたかったんやけど~





今日ウルトラハイパーやる気モードなので…





超ウルトラスーパーマルヤス早く帰ってきました!!







…今日午前中、京都で仕事やって~





おなじみ柏木産婦人科で撮影やったのです。





力也の笑タイム





なんかもっとがんばろうってなりました。






編集やら見させてもらったり…






今日は夕方から高槻の局で勉強させてもらってたのですが…








力也の笑タイム







もっとやれることあるなぁ~って感じて…






明日休みなんで~勉強したりでかけたり色々してみよう!!






ってことで高槻ではなつかしい映像や、ほかにも色々見させてもらいました♪







力也の笑タイム






その帰り道…







とりあえず寒すぎるやろ…







力也の笑タイム





しかもこないだ高槻の吉野家で強盗あったせいか…








やたら警察多すぎた!!!!!!!!!!!









帰り道家までで何人みたか…









すごい勢いで職質するなぁ…











寒いし鍋食べたい。。。。