HAPPY BIRTHDAY
力也です。
こんばんわ★
いやぁ~こんな短期間更新は久しぶりでございます~
まだ三冠の興奮はおさまりませんが…
先日、いつもお世話になってます高槻RASPBERRYの店長のべさんの誕生日でした♪
ってことで~ここ3日間のべさんの誕生日イベントがあったわけですが~
その最終日の昨日にあたまからいました~
3日日間とものべさんはがち女装してお客さんを出迎えるというイベントで~
ガチでした笑
右は助手の上田~…
PONのブログから拝借!!
いやぁ~なかなかガチで女装するときついなぁ~って思いました笑
のべさんたくさん皆からお祝いしてもらってすごいうれしそうでした♪
僕からはのべさんが行きたいってゆうてた宝塚のチケットプレゼントしました~
そうなんです!!
今はあのオーシャンズ11を宝塚でやってるんです~
いやぁ~日程はまだやけど喜んでくれたみたいでよかったです!!
のべさん
HAPPY BIRTHDAY ♪
そして伝説へ…
力也です。
こんにちわ★
今までこんだけ携帯を探したことあるのだろうかというくらい探しました。
おかげさまで見つかりました!!
ありがとうございました!!
雲行きはあやしいですが…晴れましたね!!
第72回菊花賞!!
今年は史上7頭目、6年ぶりの三冠馬が誕生するかもしれませんね~
その馬はもちろんオルフェーヴル!!
一競馬ファンとしては是非がんばってもらいたいなぁ~
その6年前に誕生した三冠馬は皆さんご存知
ディープインパクトです。
あれからもう6年もたつんですね~
時がたつのは早い!!
にしても~
これでもしオルフェーヴルが三冠とったら…
俺が生まれた年にミスターシービーが三冠とって…
翌年シンボリルドルフが三冠とって…
ナリタブライアン…ディープインパクト…
俺生きてる間に5頭目の三冠馬になります。
うーん…すげぇ…
やっぱ一競馬ファンとしては是非がんばってもらいたいですね。
がんばれ池添騎手!!







