がんばれ!リキヤ -223ページ目

ぬぬぬ…

力也です~!



あち~!(+_+)


めちゃ暑いし…しんどい!


走って帰ってきました(+_+)


まじへとへと…


そんな僕を少しよみがえらしてくれるのは…こいつ!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0709_022334.JPG


いや~この親指んとこへこまして持ちやすくした人天才!


地味にあと5キロで目標達成です★あと少しや!


がんばろう!

ラックライフ♪

力也です♪



昨日はミーティングあってそのあと何人かで俺の家でドイツvsスペイン戦を応援!


そしたらなんと気づけば…


朝の7時半!いすぎやろ笑


ってことで今はラックライフの新しい音源をお先にきいてるぜ!

いいやろ~★


いや~今から8月20日が楽しみだわい!


今からみんなあけておくように!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0708_210235.JPG

がんばんぞー!

力也です(+_+)


さぁ~今日も1日あつかったですね~★

皆さんはなにしてましたか?


俺は昨日、今日とほんまに嫌なこととが重なりまじで落ち込んでた…


まぁ~たまにはね…

そんなときもあるよな~


落ち込んでばかりいられないし…


今日も今から頑張って走ってきます!


七夕やしね笑


それが終わってからミーティング~


明日も暑いかなぁ~?