がんばれ!リキヤ -221ページ目

ラジオ

力也です。



今日は夕方からラジオの打ち合わせでございますm(__)m



ってことで今日もやっぱり雨!


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0714_152103.JPG


もう!どんだけ~!古い

がんばんで!

力也です!



あれから2日間、なんかなにをするにもボーっとしてることが多かったんやけど…


CHICKENや、ここ2日間俺と出会ってくれたり連絡とりあってた人にだいぶ元気もらいました!


自分ではあいつに笑われるとかゆってたけど、どうしてもどっかで考えてもうてたやんと思う。


でも心にもって前に進んでいきます!


笑って送ってやりたい!


沈んで送ってやるようなやつじゃない!


これは自分にいいきかせてるのでしょうね…


最後はさっきこいつと会って色々少し話してました。

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0713_230511.JPG


いや~人の力ってすごいな!

いや!なおきの力か!?


一緒におるだけで前むいて進んでいかな!って思った。


薬になる後輩です笑




よっしゃ!


色々がんばんで!

みとけよ!

無題

昨日の結婚式すごい幸せな二人と一緒に仲間たちと素敵な時間をすごすことができた。

信じられるか、


帰ってきてすぐ友達の訃報の電話がありました。


わけわからんかった…


ただずっと嘘やってゆってた。


俺はちっこい人間やから人の分まで生きるとか、あいつの分もとか…

自分が必死に生きていくのが精一杯や。


でも絶対にいつかあいつにあった時笑われへんようにがんばっていく。


ほんまにありがとう


さようなら。