力也です!
あれから2日間、なんかなにをするにもボーっとしてることが多かったんやけど…
CHICKENや、ここ2日間俺と出会ってくれたり連絡とりあってた人にだいぶ元気もらいました!
自分ではあいつに笑われるとかゆってたけど、どうしてもどっかで考えてもうてたやんと思う。
でも心にもって前に進んでいきます!
笑って送ってやりたい!
沈んで送ってやるようなやつじゃない!
これは自分にいいきかせてるのでしょうね…
最後はさっきこいつと会って色々少し話してました。

いや~人の力ってすごいな!
いや!なおきの力か!?
一緒におるだけで前むいて進んでいかな!って思った。
薬になる後輩です笑
よっしゃ!
色々がんばんで!
みとけよ!