がんばれ!リキヤ -220ページ目

雨降り…

力也です。







昨日、京都MUSEと福島2nd LINEにいってきました!!







京都MUSEはほとんど間に合ってませんが…






DUFFしんごにーやんも泣いたみたいで目の周りが真っ黒でした。







2nd LINEはどのアーティストも最高のライブをしてました。






超素敵な空間で、あの場にいた全員、そして京都MUSEのみんながみやの事を感じてました。







たくさんの人におもわれて、かこまれて幸せなやつや!!







さて~笑われないように…






俺も上向いて進んでいかな!!







また雨ふってるけど…






今日も今から行動だ!

ありがとな~

力也です…


でかけようとしたら雨ふってきました(+_+)


もう!なんなんすか?!


昨日、ラジオ終わりで梅田へGO!


ずっとほしかったiPodのスピーカーをもらいました(+_+)


しかも猿仕様!


しかも動きます!


めちゃかわいいやん♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0715_171435.JPG



ありがと!


さ!今からいくぜ!

ビートジャック!

力也です♪



さきほどお邪魔してきました~ビートジャック!


ラジオです♪


いや~しゃべったな~♪


楽しみにしててくださいね★

もしかしたら僕らの番組もてるかもです♪


そしたら毎週聴いてくれるかな~!?


いいともー!



最後は今日お世話になりましたDJ上葉と♪


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0714_194211.JPG


ビートジャック!