ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です。
昨日、京都MUSEと福島2nd LINEにいってきました!!
京都MUSEはほとんど間に合ってませんが…
DUFFしんごにーやんも泣いたみたいで目の周りが真っ黒でした。
2nd LINEはどのアーティストも最高のライブをしてました。
超素敵な空間で、あの場にいた全員、そして京都MUSEのみんながみやの事を感じてました。
たくさんの人におもわれて、かこまれて幸せなやつや!!
さて~笑われないように…
俺も上向いて進んでいかな!!
また雨ふってるけど…
今日も今から行動だ!