がんばれ!リキヤ -222ページ目

いや~幸せって素敵っすね~m(__)m

まじ幸せな空間でした…



めちゃもらい泣きしてしまったぜ!


いや~…何回か結婚式やら二次会に参加させてもらってるけど…


ほんまにいっつもないてる気がする…



涙もろいのじゃなくて…


それはそれだけその二人がこれからの二人で築いていく人生を誓う日やからこそ
ほんまの気持ちが心に伝わってきます。


だから本当に泣いちゃうの…

人間がまじになった時の力ってすごいな…



いつも結婚式とかは学べる事や気付かされる事が多いです。

以前俺は『GIFT』ってゆうウエディングソングをつくりました~
ワンマンからやってませんが~またやれる時を楽しみにしてますm(__)m


それはそういう人の気持ちでつくったからです★


~いや~

マリアンヌ幸せにな♪


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0710_165205.JPG

あつすぎるやろ!

今は大阪にむかってます(+_+)

今日は友達の結婚式★



最高に晴れたのはいいけど…



あつすぎれやろ!


スーツぬぎて~!

今僕は…あなたは?

こんばんわ(+_+)




おねむな力也です!


今はスタジオ練習の休憩中です…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0710_012539.JPG

うちのMC.TENです★


最近髪切っていい感じなのです♪

俺もきろ~


ってか…この時間みんなは何してるの?


もう寝てるのかい?


夢の世界へようこそ。