がんばれ!リキヤ -225ページ目

今日も♪

もちろん走ってきたぜ!!!!!!!!!!






いやぁ~★今日は坂こえることができました!!






さぁ!!この勢いでがんばるぜ★






目標!!ガイル!!







ってことでおやすみじゅんいち。

そして…

はい。




ガチで負けました…


最後みんなで10Rガチでやって…ガチで負けました。

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0704_154227.JPG


足取りも少し重そう笑


いや!


しかし!


そんなことはゆってられない!


リベンジだ!


ってことで今度またいくことが決まりました!


今度は超団体でいくぜ!


競馬部これから活発に活動していきます!



部員募集中!笑

最後の勝負!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0704_153034.JPG



今日のメインレースです!

このレースでもう帰ります!

ポンは最後当てる事ができるか!!

我輩は3連勝なるか!


いざ勝負!