がんばれ!リキヤ -208ページ目

熱血甲子園2010

力也です!


本番です★


すごい人や!


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0807_161658.JPG

みんながんばれ!

リハーサル

力也です★


いや~リハーサル終わって今は休憩ですm(__)m


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0807_135435.JPG


さぁ弁当食べてお仲間いっぱい!

ちゃうわ!お腹いっぱい!

準備中!

力也です!



多目的ホール着きました!

今日も6時半起きという半端ないおそね早起きでした。笑


今は皆会場準備中!


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0807_100457.JPG

俺は司会のリハまでMCのうちあわせ~

う~ん…


ね…ねむい…