おはよう!
力也ですm(__)m
今日は心斎橋BIG CATでライブ♪
睡眠不足もあって~完全寝坊してしまった(+_+)
いや~…
今は1人で電車にのってます笑
ライブ電車でいくの久しぶりや(^∇^)
それにしてもお日さまがカーっとてってますね~★
海行きたい!
今日海パンでライブしよかな?笑
ライブも楽しみ★
今日からMOB TRACKポスター販売開始です♪
皆一家に一枚やで(^∇^)
今日は心斎橋BIG CATでライブ♪
睡眠不足もあって~完全寝坊してしまった(+_+)
いや~…
今は1人で電車にのってます笑
ライブ電車でいくの久しぶりや(^∇^)
それにしてもお日さまがカーっとてってますね~★
海行きたい!
今日海パンでライブしよかな?笑
ライブも楽しみ★
今日からMOB TRACKポスター販売開始です♪
皆一家に一枚やで(^∇^)
800人超え!
力也です♪
つ…つかれた!
動員も800人を超えたみたいで大にぎわいでした!
勝ったバンドも~
負けたバンドも~
お疲れ様でした!
俺は今片付けです~
明日心斎橋BIG CATでライブやから~
深 夜からスタジオです(+_+)
まじ死ぬ…
ここ3日でリアル5時間くらいしか寝てない…(+_+)
目がつねに閉まるすんぜ~ん(+_+)
トロ~ン…
つ…つかれた!
動員も800人を超えたみたいで大にぎわいでした!
勝ったバンドも~
負けたバンドも~
お疲れ様でした!
俺は今片付けです~
明日心斎橋BIG CATでライブやから~
深 夜からスタジオです(+_+)
まじ死ぬ…
ここ3日でリアル5時間くらいしか寝てない…(+_+)
目がつねに閉まるすんぜ~ん(+_+)
トロ~ン…
