がんばれ!リキヤ -207ページ目

BIGなCAT

力也です★


間に合いました!

なおきに

『社長出勤すね笑』
と軽くゆわれました笑


ごめんよ(^∇^)



もうすぐ本番がんばるぞ!


MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0808_131720.JPG



おはよう!

力也ですm(__)m



今日は心斎橋BIG CATでライブ♪

睡眠不足もあって~完全寝坊してしまった(+_+)


いや~…

今は1人で電車にのってます笑

ライブ電車でいくの久しぶりや(^∇^)


それにしてもお日さまがカーっとてってますね~★


海行きたい!

今日海パンでライブしよかな?笑


ライブも楽しみ★

今日からMOB TRACKポスター販売開始です♪

皆一家に一枚やで(^∇^)

800人超え!

力也です♪


つ…つかれた!


動員も800人を超えたみたいで大にぎわいでした!


勝ったバンドも~

負けたバンドも~


お疲れ様でした!


俺は今片付けです~

明日心斎橋BIG CATでライブやから~
深夜からスタジオです(+_+)

まじ死ぬ…

ここ3日でリアル5時間くらいしか寝てない…(+_+)

目がつねに閉まるすんぜ~ん(+_+)


トロ~ン…