がんばれ!リキヤ -206ページ目

うめだだだだだだだだだだ!

力也ですm(__)m


今大阪です!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0810_193652.JPG


久しぶりにHEPによりました

知り合いが働いてるので梅田来たときはよるのです♪


いつもいくと…『来てくれてよかった!目さめたわ~』

ってゆってます(^∇^)

お仕事お疲れ様です!

お疲れさまでした!

力也です★


今日来てくれた皆さん本当にありがとう!

お客さんもタイバンのメンバーにもゆわれました。

キャラ変わりすぎ説…



どんな感じになったか載しておきます。

MOB TRACK力也の笑タイム-Image0016.JPG


ジョジョっぽいでしょ笑

ライブ後

力也ですm(__)m


ライブ終わった!


今日お昼なのに~きてくれたみんな!

予定の前とかによってくれた人、ほんまありがとう!


楽しんでもらえたかなぁ?

今はライブ終わって大丸へ…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0808_152538.JPG


イベントも中盤戦!
楽しもう!