がんばれ!リキヤ -204ページ目

お腹いっぱいや!

力也です♪


スタジオ終わりではじめていく定食やへ…


22時半以降全品半額やった!

安い!

麦とろ御飯おいしかった!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0814_224200.JPG

いや~



まじで腹いっぱいや…


帰り~

力也ですm(__)m


スタジオ終わりで今帰り道です~
MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0814_213854.JPG


今は千里中央です★

さぁ!明日楽しみや~♪♪

休憩す♪

力也です~



今はスタジオ中です♪



そして休憩中ですm(__)m

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0814_202819.JPG

窓から見えるのはchickenです♪


さぁ!お腹すいたけどあと少しがんばろう!