がんばれ!リキヤ -210ページ目

な…なんと…

力也です…



おはよう♪

今日もセミのオーケストラで起きたおいらは寝起きで喉がからからなのだ…


で前回のブログで書いたとおり、今俺は炭酸水にはまっておりますm(__)m


で飲もうとして~あけると…


ぶしゅー!!!


てなって…



そのまま半分くらいこぼれました…


そうです。もう店で振られてたのです。


飲んでみたら…


もうもはやただの水やん!

マイブーム♪

力也です★



うっほほ~い♪


みんな元気かい!!


ってことで僕は今!


これにはまってます!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0805_222351.JPG


じゃん!


クリスタルガイザーの炭酸水!

いいよ~シュワ!としてて~

ネイル

やっと今から家に帰れる!



ねむねむや~(+_+)


そういえば今日爪をピッカピカに磨きこんでもらいました!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_0804_220804.JPG


いや~ん(^∇^)

爪ってこんなピカピカになるんやなぁm(__)m