がんばれ!リキヤ -174ページ目

真っ暗!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1118_042006.JPG

力也です!



さ…


さむ!


せっかく外に出たのに…


くもってて真っ暗!



全然みえねーじゃねーか!

くそぅ…


だーいぶ昔にそういえば~何回か見に行って~


ひたすら空見ながらお願い事しまくってた記憶があります。


あの頃何お願いしてたかなぁ~?



ま!

どうせろくでもないことですよう!笑


それにしても…


さむい!


帰ろうかな…?

今日は…

力也です!


どうやら獅子座流星群らしいですよ…


てことで今からちょろと見てこようかしら…(+_+)


ねむいけどね~…


てかさっきピグやってたんやけど~


パソコン重すぎて~




途中下車しました…


せっかく俺と遊んでくれてたのに、ごめんなさいm(__)m


てことで今からちょこっと外覗いてきます★


寒そう…


見えたらいいなぁ



★☆


ではまた後程…

夜更かしは…

MOB TRACK力也の笑タイム-Image0023.JPG

おできができちゃうよ!


力也です!


こんばんわ★


今日は片付けて実家に帰ったり~いろいろ忙しく~

そして今はスタジオす!


がんばります♪


疲れた!眠たい!



寝る前にもしかしたらピグするかもです♪

よかったら家に遊びにきてやってな~♪


まぁ…最近パソコン重いからすぐどっかいっちゃうかもやけど~


てか…


皆俺がちょい前くらいからモバゲーのん復活して日記とかかいてるん気付いてくれとるんかいな?


ういうい

ういうい