がんばれ!リキヤ -172ページ目

リハーサル

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1119_151327.JPG

力也です!


うぃ~!

ビール飲みたいぜ~☆


ってことで~今から江坂で一緒に飲もうぜ!


ってことでリハーサル終わりました(^∇^)


疲れたー…


今から江坂の街を久々にぶらつこうかしら~

江坂到着!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1119_140035.JPG

力也です!


江坂MUSEについたのだ!

もうすぐリハーサルなのだ!


少しねむいけどがんばるのだ!


のだ

記事タイトルはここ♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1119_115912.JPG

力也です!


今日は朝からtenさんとchickenとうちあわせ~!


そうです~今から江坂MUSEに向かいますm(__)m

今日はライブ!

がんばんで~!☆