がんばれ!リキヤ -170ページ目

高槻からこんにちわ♪

MOB TRACK力也の笑タイム-Image0034.JPG

力也です。


こんばんわ~


今日は夕方からラズベリーでした☆


溝掃除をひたすらしてました笑


いや~…


めちゃ寒かったぞい!



そういえば!


新しいCD買ってくれた人…


ある秘密に気づいてくれましたかな?


ヒントは…


よーく聴くことですね笑


写真は今日じゃないですが~かじとえあーあくしずと~

えあーあくしずが12月25日に高槻RASPBERRYで何やらおもしろいことやるみたいですよ~☆


要ちぇっくだ!

最後の日が決まりました。

力也です。






今日の江坂MUSEでのライブでのMCで発表させてもらいましたが、






解散の日は、来年2011年の1月29日で決定しました。






日程はもうHPでUPされています。





また詳細等は後日発表させてもらいますが、






この日、長いことやってきたmob trackというバンドの最後の日となります。







是非たくさんの人に、最後笑顔でモブを送ってやってほしいので~





みんな今から予定あけといてなぁ~☆

またかい!!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1119_224206.JPG

力也です!


ライブ終わりで片付けて~

帰るか~って感じでパッと外にでたら…


まさかの…雨


雨!


あめ!!



アメ!!!



ame!!!!


あほか~!



もうええっちゅうねん!!