がんばれ!リキヤ -169ページ目

力也倶楽部競馬♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1121_134626.JPG

力也です。



今週はマイルCS!


今日は力也倶楽部競馬は開催しません!


が…


個人的にはワイルドラズベリーがんばってもらいたいですね~…


ライブコンサートという馬も気になりますが…


がんばれ!

なつかしい!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1121_093828.JPG

力也です!


部屋を片付けていると~


なつかしいものがでてきます。



これは昔めちゃはまってたゲーム、


スーパーファミコンのロマンシング・サガ3!


俺がめちゃはまってたソフト~


なつかしいなぁ~


てかスーパーファミコンのソフトてめちゃ高かったやんな~☆


これも余裕で1万円こえてたわ!


そう考えたら今のゲームて安いよな~


てか…


ゲーム全然せーへんけど笑

深夜の集い

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1121_035815.JPG

力也です!



てかもうこんな時間やん!

そりゃ眠くなるわ!


ジャパネットはじまったし

テレビ買い換えな!

みえなくなっちまうぜ!


てことで~しもて、浜田、やんちゃんが遊びにきました~♪


てか寒いな~!


みんな!風邪ひくなよ!