がんばれ!リキヤ -168ページ目

憂鬱

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1122_212413.JPG

力也です。


仕事終わりで今、家の前でぼーとしてます…


でかけるのですが…雨なので…


今日はまだしなければいけないことがあるのに~


こんなとこで時間をくってる場合じゃない!


出発!

おい。

力也です!



のりで紅葉に来ました。


そしたら着いたとたんに雨!


あきらめて帰ってる途中にやむという…


はい!神!



もうひたすら笑ってました笑

よし!紅葉はまた今度!

マイルCS

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1121_154052.JPG

力也です!



ワイルドラズベリーは残念だったけど~


すげーいいことが起こったからよしとしよう!


ま!超個人的な事やけどね~♪


そういえば梅田阪急通りかかると~
BIG MANとこでマイルCS放送してました(>_<)


応援してただけに残念すぎた…m(__)m


ライブコンサートもあかんかったし(+_+)笑


ぬおー!


う~ん次はいつ力也倶楽部競馬やろかな~?(^∇^)

関西ならジャパンカップダートかな?