ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です♪
さぁ!!帰ってきました☆
外は寒かったです~
でも楽しかった♪
実はさっき外に出る前にライブしてきたのです☆
ピグ内でね♪
その時写真とらせてもらいました♪
これはハッピーバースデー歌ってるとこです♪
そういえば本物のライブも近いです!!
11/19に大阪.江坂MUSEでライブあります♪
是非遊びにきてやってなぁ~♪
ねむねむzzzzzzz