がんばれ!リキヤ -173ページ目

明日はライブ♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1118_205600.JPG

力也です!


こんばんわ★


明日は江坂MUSEでライブです♪


ごっさ久しぶりの江坂…

楽しみや♪


いつ以来や!?

てことで明日は江坂に集合やで~!

あと~12月27日のライブの詳細がでました!

後輩ラックライフの裏ファイナルのイベントの2日目です!

今年最後のライブじゃないですよ~(+_+)うふふ


メンツとかはHPのLIVEにアップしてます~☆


ちぇっくしてな~http://mob-track.com

インドの日

MOB TRACK力也の笑タイム-Image0036.JPG

力也です!



お腹へったのでパンを食べようと思って~


飲み物もかったら~

無意識にカリーナンとチャイというインドコンビでした…


やはり…


といいたいとこだが…



このチャイ…


あんまおいしくな~い!



チャイにしチャイ!

ライブしてきたぜ笑

力也です♪








さぁ!!帰ってきました☆







外は寒かったです~





でも楽しかった♪







実はさっき外に出る前にライブしてきたのです☆






ピグ内でね♪





その時写真とらせてもらいました♪



MOB TRACK力也の笑タイム-ライブ



これはハッピーバースデー歌ってるとこです♪





そういえば本物のライブも近いです!!






11/19に大阪.江坂MUSEでライブあります♪






是非遊びにきてやってなぁ~♪






ねむねむzzzzzzz