がんばれ!リキヤ -175ページ目

ねむす…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1114_164350.JPG

力也です。


昨日、一日ハードで~


お疲れモードなんですm(__)m


ねむねむ(+_+)


お目目がしょぼしょぼ…


明日からまたがんばらねば…


今日はゆっくりしよ…


写真は昨日のエリザベス女王杯のゲストできてた~

溝端淳平くん★


いや~さわやかでした!


映画の撮影中みたいで高校デビューの宣伝してた!

ラックライフ

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1114_205017.JPG

力也です!


力也倶楽部競馬の後にむかったのは福島セカンドライン!


地元の後輩ラックライフがワンマンライブをやるということで~

応援にいってきました!


いや~いいライブやった!

普段一緒にあほやってる仲間とはまたちがった顔、雰囲気で、ステージにたってるやつらは最高の笑顔でした。


疲れてたけどいってよかった!

個人的に色々考えさせられるライブやった。


ラックライフお疲れ様!

楽しかった!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1114_163208.JPG

力也です!


楽しかった~!


ってことで久しぶりの力也倶楽部競馬!


京都競馬場からおおくりしました!


さぁ!


今からラックライフのワンマンライブ見に行くぞ!


疲れた~…は禁句さ!