ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です。
今日も朝からさむいなぁ~
昨日は豊中から帰ってきてから…
ラズにいってひろちゃんが作ってくれた手製の布団で仮眠しました。
いやぁ~あったかかったなぁ…笑
今日は朝から色々とやることがあったので~
超早起きでした…
眠たい…
昼からもでかけるので~もう手袋は絶対やナ!!
風邪ひくなよう♪
ピグ開いたら膝の上でモコモコ
寝てきた!!!!!!!!!!
お前も眠いのか!!??