こんばんわ!!
力也です♪
このたび~mixiでRIKIYA CLUB KEIBAのコミュニティができました♪
~みんなと競馬へ行こう。~
この言葉をモットーに中心になっておもしろおかしく競馬をみんなと楽しむぜい♪
ってことでみんなはいってね☆
RIKIYA CLUB KEIBAで検索するか~
俺がのから入るかしてください♪
よろしく笑
ちなみにJCDはだめでした☆
部員のシモテ君は当たってましたよ♪
それにともない、RIKIYA CLUB KEIBA
ピグの部活にもなったので~
こちらもよろしく♪
最近ピグ仲間ふえて楽しい♪
毎日お客さんきてくれる♪
みんなも遊びにきてなぁ~♪