がんばれ!リキヤ -159ページ目

ミーティング

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1208_234603.JPG

力也です!



今日はラズベリーのミーティング~

年末イベント多いぞー!


がんばろう★


てかまた雨降ってきたし!

つ…つらい…


てかクリスマス近くなってきたな~


皆さん予定はどうですか?

今年は僕はオファーが来ましたので~

サンタになってあるイベントに出演する予定です!


詳細は…

また書きますね♪


じゃ!

RIKIYA CLUB KEIBA

こんばんわ!!





力也です♪






このたび~mixiでRIKIYA CLUB KEIBAのコミュニティができました♪





MOB TRACK力也の笑タイム





~みんなと競馬へ行こう。~





この言葉をモットーに中心になっておもしろおかしく競馬をみんなと楽しむぜい♪





ってことでみんなはいってね☆




RIKIYA CLUB KEIBAで検索するか~





俺がのから入るかしてください♪




よろしく笑





ちなみにJCDはだめでした☆





部員のシモテ君は当たってましたよ♪






それにともない、RIKIYA CLUB KEIBA





ピグの部活にもなったので~





こちらもよろしく♪







MOB TRACK力也の笑タイム




最近ピグ仲間ふえて楽しい♪





MOB TRACK力也の笑タイム




毎日お客さんきてくれる♪





みんなも遊びにきてなぁ~♪

ありがとう!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1202_214312.JPG

力也です!



昨日きてくれたみんなほんまありがとう★


そしてよんでくれたジップスありがとう!


MCでもゆうたけど~


俺らもう残りのライブ本数がかぎられてます。


その中で、今回は地元の高校生の前であれだけたくさんの人に見守れながらライブできました。



何か一つでも感じてもらえたならうれしいです


今日もたくさんの人に愛をもらいました!


ありがとうございました