がんばれ!リキヤ -157ページ目

有馬記念

力也です。





ついに今年の総決算「有馬記念」のファン投票がJRA

から発表されましたね!!


1 ブエナビスタ
2 ローズキングダム
3 アパパネ
4 ドリームジャーニー
5 ナカヤマフェスタ
6 ヴィクトワールピサ
7 オウケンブルースリ
8 ペルーサ
9 エイシンフラッシュ
10 ジャガーメイル
11 ロジユニヴァース
12 レッドディザイア
13 アーネストリー
14 メイショウベルーガ
15 シンゲン
16 フォゲッタブル
17 エアシェイディ
18 マイネルキッツ
19 キャプテントゥーレ
20 リーチザクラウン


やはり1位は圧倒的にブエちゃんでした♪

JCの無念をはらせるのでしょうかねぇ~




ちなみに俺はローズキングダムに勝ってほしいな~★




ちなみにワイルドラズベリーは85位でした♪

MOB TRACK力也の笑タイム




ちなみに明日!!RIKIYA CLUB KEIBA阪神競馬場編です!!

雨がしとしと…

力也です。


いや~今日はさっきから雨がふってきまして…

しとしとと


寒いですね~


昨日から寝てないから~

テンションハイや!


やべー!


ねみー!


そんでもってはらへった~☆


よー考えたら朝から何もタベテマヘン!


年末色々あるな~

俺のまわりも~色々あったみたいでひとりぼっちになったみたいです…


この時期に一人なのてつらいよな~

ま~…


クリスマスなんて…


ばかー!


乙女みたいな日記やな~笑

こんばんわ★

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1210_174313.JPG

力也です。


いや~すっかり夜ですね~m(__)m


さっきまでしもてと一緒に家のお掃除してました~


掃除はきもちいいね★


そして普通に綺麗になりました♪


よかったよかった★


それにしても…


俺ってこんなですかね?


手紙もろたんやけど…


超中国人風やん!