がんばれ!リキヤ -156ページ目

あのサタウマの…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1212_163552.JPG

力也です。


あのサタウマの~川田さんと出会いました♪


いや~…

いい人やったし、テンション高かったな~笑


ちなみに馬券ははずしたみたいです笑

阪神ジュベナイルフィリーズ

MOB TRACK力也の笑タイム-Image0038.JPG

力也です。



こんばんわ☆


いや~阪神競馬場めちゃめちゃ寒かった!

レースの度にみーんな外でて~終わったらみんな中はいって☆

せわしないせわしない(+_+)

そして…


気になる結果は…!?





当たりましたね~♪

前日mixiのRIKIYA CIUB KEIBAコミュニティでも書いていたように~

僕は~④ホエールキャプチャ
⑪レーヴディソール

と予想して~見事来ましたね♪


おめでとう!福永騎手!

そして俺!

RIKIYA CLUB KEIBA

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1212_100425.JPG

力也です。


いけない予定だったのですが…


急遽いけるようになったので~

阪神競馬場にGO!


競馬場での競馬は久しぶり!

メインレースは


『阪神JF』

結果は次のブログで!