がんばれ!リキヤ -104ページ目

麻雀な①

力也の笑タイム-P2011_0413_000840.JPG

力也です!


麻雀です★


勝てるかな?

またおもしろい手になればのせます笑

ぼ…ぼくしんぐ。

力也の笑タイム-P2011_0412_144318.JPG

力也です。



いや~疲れた!

でも気分リフレッシュやな!

完全まめつぶれたけど…

強くなるためにがんばる!



なにになんねん!笑

おはような

力也です。






おはようございます♪





といっても昨日は仕事終わりで~そのまま朝帰りでした。。





むふふ




寝ちゃっただけです。






むむむ





こんなことじゃだめだ!!






しゃきっと!!しなければ…





そういえば、最近体をきたえてます。





普段の筋トレももちろんですが、ボクシングやりはじめました。





といってもまだどつきまくってるだけですが…





これがきついのです。。




でもがんばります!!





今日も今からいってくるぜ!!!!!!!!!!







うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!