がんばれ!リキヤ -103ページ目

朝桜な

力也の笑タイム-P2011_0413_053554.JPG

力也です。



朝寒いな~


もう4月中旬やのに…


この寒いなか桜はたくましくさいてました。


いや~


きれいだ。。


いや~



麻雀まけたな~

麻雀な③

力也の笑タイム-P2011_0413_023537.JPG

力也です。


もっとだめっす。。。



しもてー!

生きてるか~!


これ見て元気だせよ!

麻雀な②

力也の笑タイム-P2011_0413_020405.JPG

力也です。


全然だめっす!笑