がんばれ!リキヤ -101ページ目

お野菜な

力也の笑タイム-P2011_0415_005843.JPG

力也です!


近くの自販機に野菜ジャースが増えてたので~

買ってみた…


ん?


アセロラ感ゼロでした…

くそう!

一服な

力也の笑タイム-P2011_0414_175826.JPG

力也です!


今日も疲れたな~



もうすぐイベントも終わりです★

疲れたのでコーヒーで一服です。


いつも思うんやけど、

なんでカンコーヒーのブラックてうすいんやろ…

ラズベリーですな

力也の笑タイム-P2011_0414_181225.JPG

力也です!



今日はラズへ…

イベントはおいらの母校、
芥川高校の新入生歓迎イベントです★


みんな初々しいなぁ…