がんばれ!リキヤ -105ページ目

松屋な

力也の笑タイム-Image0071.JPG

力也です!



松屋にいってみました…



そうしたらあかねが仕事終わりで来ました~

お腹いっぱい!!

満足だ!

いい匂いな

力也の笑タイム-P2011_0411_160128.JPG

力也です!



においが好きです。


今までお香やらなんやら色々はまってきたけども~

今はこやつがおいらの部屋をいいにおいスペシャルにしてくれてます笑


家かえってから癒されてます★

もう…すぐ寝ちゃいます!


だめじゃん!

桜花賞な⑦

力也の笑タイム-Image0070.JPG

力也です!



いや~終わった~★

ちなみに桜花賞はとりましたが全体でみれば

プラスなんは~やんちゃんだけでした(>_<)

おめでとうやんちゃん!


あとRIKIYA CLUB KEIBAのペソマメも当たったみたいです!おめでとう(+_+)