おはような
力也です。
おはようございます♪
といっても昨日は仕事終わりで~そのまま朝帰りでした。。
むふふ
寝ちゃっただけです。
むむむ
こんなことじゃだめだ!!
しゃきっと!!しなければ…
そういえば、最近体をきたえてます。
普段の筋トレももちろんですが、ボクシングやりはじめました。
といってもまだどつきまくってるだけですが…
これがきついのです。。
でもがんばります!!
今日 も今からいってくるぜ!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!