おはような | がんばれ!リキヤ

おはような

力也です。






おはようございます♪





といっても昨日は仕事終わりで~そのまま朝帰りでした。。





むふふ




寝ちゃっただけです。






むむむ





こんなことじゃだめだ!!






しゃきっと!!しなければ…





そういえば、最近体をきたえてます。





普段の筋トレももちろんですが、ボクシングやりはじめました。





といってもまだどつきまくってるだけですが…





これがきついのです。。




でもがんばります!!





今日も今からいってくるぜ!!!!!!!!!!







うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!