今日の ドレッド | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本日のお客様です。


アフロドレッドです。

3ヶ月前にアフロにしました。
今日はその時のアフロを生かしてドレッドにしました。
2ブロックです。
フロントからトップにかけて切れ毛等でドレッドが短くなってしまったので、
ドレッド先端からエクステを使い少し長さを伸ばしました。(自毛が伸びて来たらすぐに切れるように)
$ドレッドおやじのブログ
後ろで結べるようにしました。
点検もお待ちしております。
ありがとうございました。



お二人目のお客様は締め直しです。

ナチュラルドレッドです。

$ドレッドおやじのブログ
文句無しに綺麗です。いい伸ばし方です。
ありがとうございました。



三人目のお客様も締め直しです。

アフロドレッドです。

$ドレッドおやじのブログ
結構根元が絡んでいましたがすべて救出出来ました。
ちなみに30日ウチのお店の隣の隣でライブがあります。
よろしかったらぜひ。
$ドレッドおやじのブログ
レゲリーマンさんです。
今年60本目のライブ頑張って下さい。
ありがとうございました。