今日の ドレッド | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本日のお客様です。


アフロドレッドです。

今日はドレッドの大手術をしました。
数年ドレッドにされていて年数とともに千切れ始めてその部分と、
後ろ部分はご自分で解かれて、お見えになった時は5分の1程のドレッドが残っていました。

今日は残りのドレッドは根元を直して長さを調整して、解いてある部分は1からアフロドレッドを作りました。
長さを出す為に人毛のエクステを使いました。
$ドレッドおやじのブログ
細めで数はかなりあります。(これから締まって来るのでもっと細くなって来ます。)
いつもいつもありがとうございます。
12時間お疲れさまでした。



お二人目のお客様は根元のリペアです。

アフロドレッドです。

今日はパーマをかけて直しました。
ドレッド自体は太いのあり細いのありのミックスです。
$ドレッドおやじのブログ
ドラマーさんです。(途中時間調整すみませんでした。)
ライブ頑張って下さい。
いつもいつもありがとうございます。